今日は!

リハでござんす!


最近個人的に機材を新しくしました!



スネア



c0234473_1954968.jpg




叩き比べると違いが凄い(>_<)



鳴るわ鳴るわ(>_<)


テンションごっつあがってます(^-^)/




そしてツインペダル



c0234473_1973737.jpg






噂通りパワーも出るし踏み心地もめちゃかるい!感触はバッチリ!!


後は踏み込んで…細かい調整っすね!



そしてシンバル


c0234473_23263166.jpg





鳴るわ鳴るわ(>_<)



新しい機材はテンション上がるよね(>_<)



ではまた明日(^.^)
[PR]

# by backfiremaru | 2012-07-06 19:03

迎え酒!

少し飲みに行ってました!



24時前に帰ってくるのはなんて健全なんだろう!




当然ながら飲み足らないんですが…





明日も朝早くから用事があるのでおとなしく帰ります(^-^)/







これめちゃうまっ!



c0234473_23493877.jpg






変な顔のカワハギ君です!



さて帰ります!
[PR]

# by backfiremaru | 2012-06-30 23:42

柏PALOOZA!!!

ご来場の皆様ありがとうございました(^-^)/


残念ながら赤坂BLITZは行けなかったですけど……


みんなの応援本当嬉しかったです!


そうゆう人達がいるからこそどんな状況でもがんばっていけるんですよね!




みんなを赤坂BLITZに連れて行きたかったよ……(>_<)



すんげぇ悔しいわ……(-_-)






ここでぐちってもしょうがないので…(;o;)




liveは楽しかったからいいかぁ(>_<)




みんな本当にありがとうね(^-^)/
[PR]

# by backfiremaru | 2012-06-30 18:37

さすが小次郎!

見事ジャンケンに勝ちました!



彼いわく…


昨日の夜には見えてたらしいです(^-^)/




出演時間は20時30分からとなってます!



仕事終わった人も


柏PALOOZAに集まれ~~


やったるでぇ(^-^)/
[PR]

# by backfiremaru | 2012-06-29 16:54

明日は!

柏PALOOZAにてliveっす!



気合い十分!



楽しみだぁ!



BACKFIREらしい熱いliveをかましてきまっす(>_<)!!!



皆さん応援よろしくです(^-^)/





今日は十分に寝よう(^o^)v



目腫れませんように………。



では明日柏PALOOZAにて



ガチンコ勝負!!!




んじゃ明日!



6/29日 柏PALOOZA



ROAD to MAJOR3
open18:00start18:30
前売り1200¥当日1500¥
BLACK BIRD/WALK FOUR ABREST/花枕/BACKFIRE
Guest:HIME
[PR]

# by backfiremaru | 2012-06-28 23:09