Twitter始めました!

@BACKFIREMARU -- BACKFIRE MARU (@BACKFIREMARU)



取り合えず馴れてないんですがちょくちょくやってきまーす(^-^)



こっちも見てね!
[PR]

# by backfiremaru | 2012-08-06 21:06

???

TwitterとFacebook始めたんですが………どうやんの?これ?


訳分からん┐('~`;)┌



誰かご教授頼む(;´д`)


ちょっと勉強したら始めます(-_-;)




しばしお待ちをd=(^o^)=b
[PR]

# by backfiremaru | 2012-08-05 23:39

メルマガ配信!!

BACKFIREメルマガ配信始めました!


live情報やいろんなNewsをお届けします!




登録ちょー簡単なので…みなさん登録してね!



ヨロシク(^-^)/
[PR]

# by backfiremaru | 2012-08-05 22:53

柏ありがとー!

Thank You(^-^)/


c0234473_22121517.jpg




あまりない雰囲気でしたが…俺ららしいliveはできたと思います(^-^)/




さてscheduleどどんと更新しました!



checkヨロシクです☆
[PR]

# by backfiremaru | 2012-08-05 22:11

recording初日!

いゃいい感じに進んでおります(^-^)/



エンジニアの方もすごいフィーリングが合う方で…いい 雰囲気でrecordingしてます(^-^)/



まじいい作品ができるよ(>_<)!!




取り合えずドラムとベース録りは終わったので次はギター録りです!



頑張れ!リーダー!


ドラムはこんな感じでRECしてましたー!



c0234473_22195884.jpg





俺…ドラム叩く時歌ってるんですが……それが…マイクの感度が良過ぎてかなり拾ってたみたいで…(ToT)



モニター室はかなり笑ってたみたいです!





まぁええやん(^-^)/


そんな感じでいいテンションでrecordingしております!



仕上がりが楽しみです(^-^)/




ではまた~
[PR]

# by backfiremaru | 2012-07-30 22:31