真夏のファイヤーカーニバル!!!

BACKFIRE

THE ONEMAN LIVE

『真夏のファイヤーカーニバル!!!』

御来場の皆様ありがとうございました(>_<)


だいぶ遅くなりましたが…笑

2回目のワンマンliveでしたが、やっぱりワンマンはいいねー(>_<)

みんなすげぇいい顔してたよ!

BACKFIREって本当に…たくさんの人に愛されてるよ(>_<)笑


今回初のカヴァーをやったりと、なかなかいい緊張感のあるステージでした笑



いろんな人からBACKFIREらしいONEMANだったって言葉が多くて嬉しかったです!



今年の夏一番の思い出になったよ!

本当にありがとう


これからもっともっといい曲つくって、カッコイイliveをして、BACKFIREにしかできない、音楽、世界感ってのを創っていくよ!


そしてもっともっと素晴らしい景色をみんなにみせたいよ!


それがBACKFIREからの恩返しだと思ってます!



必ずやるぜ!ついてこいよ!






追伸


DVD楽しみにしててねー(^-^)/

こかだけの話し…やべぇよ!!



最後に…本当にみんないい顔してるわ!


BACKFIREより…最大の愛を込めて…


see you!!!

c0234473_2014413.jpg

[PR]

by backfiremaru | 2013-08-18 19:25