人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆稲妻~INAZUMA~TOUR2012☆

稲妻~INAZUMA~TOUR2012

TOUR FINAL

柏Thumbup

BACKFIRE1st ワンマンLIVE


本当にありがとう!

楽しかった(^-^)/

そして、感動しました!!!


前日遅くまで用意を手伝ってくれた柏Thumbupのstaff、ポスターを快くお店に貼ってくれた人達、自らチラシを作って配ってくれた人達、bandの関係者、家族、友人、そしてファンのみんな、全員で創ったワンマンだったね!


この一年…正直、めっちゃキツい時もあったし、悩む時もありました。


でも自分らを信じて頑張ってきました!


BANDをやるに限らず…生きてくのって本当にいろんな人に支えられて生きてるんだってのも改めて気づいたし、


本当にいろんな人に支えられてBACKFIREってやっていけるんだなぁて思った!


道は険しいし、大変だと思う。


でも、いろんな人達の思いを背負って、もっともっと素晴らしい景色をみんなに見せるのが一つの恩返しだと思うし、宿命だと思う。



頑張るよ!!!


楽しみにしててなぁ(^-^)/


本当にみんなありがとう!!


BACKFIREより…最大の愛を込めて…


see you!!!



追伸 …みんな最高の顔してるぜ(^-^)/!………宝物だよ。


☆稲妻~INAZUMA~TOUR2012☆_c0234473_153152.jpg

by backfiremaru | 2012-12-28 00:23